井の中の蛙、海外をただ観る

主にイギリスドラマ。映画も好きです。ドラマで得た海外の知識、調べた小ネタなど。

Never Enough -The Greatest Showman和訳

グレイテスト・ショーマン和訳。

映画が面白かったのでメモ程度に始めましたが、

何だかやってて結構楽しいので、このまま全部訳したくなります。

 

PTバーナムが本物の芸術を目の当たりにした瞬間。

 

"Never Enough"

 

I'm tryin' to hold my breath

息を止めようとしているの
Let it stay this way

このままにしておけるように
Can't let this moment end

この瞬間を終わらせることが出来ないように
You set off a dream in me

あなたは私に夢を見させた
Gettin' louder now

それが今どんどん大きくなるの
Can you hear it echoing?

こだまするのが聞こえる?
Take my hand

私の手を取り
Will you share this with me?

私と分かち合ってくれる?

'Cause darling without you

だって愛しいあなたがいなければ

All the shine of a thousand spotlights

幾千ものスポットライトの輝きも
All the stars we steal from the night sky

夜空から盗んだ全ての星たちも
Will never be enough

決して足りないの
Never be enough

決して満たされないの
Towers of gold are still too little

金の塔でさえもちっぽけで
These hands could hold the world but it'll

世界を手にできたとしても それでもまだ
Never be enough

満たされないの
Never be enough

決して足りないの

For me

私には
Never, never Never, never Never, for me 

決して 決して決して 決して足りないの 私には

For me

私には
Never enough Never enough Never enough

決して足りない 決して足りないの
For me For me For me

私には 私には 私には

All the shine of a thousand spotlights

幾千ものスポットライトの輝きも
All the stars we steal from the night sky

夜空から盗んだ全ての星たちも
Will never be enough

決して足りないの
Never be enough

決して満たされないの
Towers of gold are still too little

金の塔でさえもちっぽけで
These hands could hold the world but it'll

世界を手にできたとしても それでもまだ
Never be enough

満たされないの
Never be enough

決して足りないの

For me

私には
Never, never Never, never Never, for me

決して 決して 決して足りないの 私には
For me

私には
Never enough

決して満たされないの

Never, never Never enough

決して 決して 足りないの
Never, never Never enough

決して 決して 足りないの
For me For me For me For me

私には 私には 私には